雪だるまブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰体験 参加者募集中!!

「アウトドアパークばんだい×2」では自然を満喫しながら
自然とふれあい・楽しくあそび・楽しく学ぶことができます。

カヌーや川遊び、手作り竿で魚釣り、カレー飯盒炊飯etc
たくさんの体験をご用意しています。

詳しくはアウトドアパークばんだい×2のホームページの
トップ画面(上部)の「ばんだい子ども自然塾」をクリック
すると、開催日や料金など詳細が載っています。

≪お問合せ・お申込先≫
  0242-93-8530 担当:小林


忘れられない思い出をつくろ~(^∇^)ノ

| 未分類 | 08:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

営業のご案内

今年は暖冬と言われ積雪量も少なく、降り始めも
1月中旬でした。
3月に入り毎日気温が高く、ゲレンデの雪も見る見る
融けてしまいました。
3/21(月)まで営業を予定しておりましたが、
本日をもちまして、今シーズンの営業を終了とさせて
いただきます。
今シーズンは営業期間が短く、皆さまには
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
残念でしかたありません(T_T)
来シーズンのお越しをお待ちしております。

| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは!!
昨日、ブログ更新できませんでしたm(__)m
昨日はお天気が良く、気持ちの良い1日でした
久しぶりにソリコースへ行ってみました
いつ見ても、景色のがいいんです
自慢のコースです<(`^´)>
是非、一度滑ってみてください
P1190137_convert_20160208184202.jpg
ソリコースの下でかまくらを作っている
仲良し兄弟をパチリ!!
ん~可愛いよ
P1190133_convert_20160208184139.jpg

≪今日のゲレンデ≫
  積雪 80㎝
  天気 晴れ

| 未分類 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは!
今日は穏やかな1日でした。

ワンデースクールの参加者も
今日は暖かくて 汗だくになった~
何本もリフトに乗り滑ったから
つかれちゃった(*^。^*) 
  と、満足そうでした。
またのご参加をお待ちしております。

朝一のゲレンデの写真です。
P1190125_convert_20160206185933.jpg

明日も穏やかな1日ですよ\(^o^)/
ばんだい×2へお出かけくださいね

≪今日のゲレンデ≫
  積雪  85㎝
  天気  晴れ

| 未分類 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは
昨日はブログ更新できませんでしたm(__)m
昨日はお天気も良く、風もなくスキー・ボード・
ソリ遊び日和でした。
久々にゲレンデが賑わいました
いわき市の小学校さんのスキー教室も開催
されました。
自由時間に雪だるまを作っていたので、
写真を撮らせていただきました。
作っている途中ですが、仕上がりは
ありがとうございました。
P1190117_convert_20160201162508.jpg
P1190121_convert_20160201162537.jpg

≪今日のゲレンデ≫
  積雪 80cm
  天気 曇り時々晴れ

| 未分類 | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

