fc2ブログ

雪だるまブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だるま君見~~~~~っけた(^^♪

これ見てください。すばらしいの一言ですね。
こんな雪だるま初めてみました。のぞき穴~~~っすね(^_-)-☆
それにこのはじけるような笑顔!!
この雪だるま君とこの笑顔
埼玉県三郷市からお越しの渡辺様ファミリーに
拍手~~~ヽ(^。^)ノ


ユニーク3

次はこの雪だるま君はどうですか。
もう笑っちゃいますよね。
思わず、こうぎゅっと抱きしめちゃいたくなる表情!
このニコニコ笑顔に拍手~~~~ヽ(^。^)ノ


ユニーク4

それからこの雪だるま・・・おっと、違うか
この子まだ3歳ぐらいじゃないのかな?
え、何に乗っているのかって?


ユニーク1

はい、どうぞ。実はこんな大きなスノーモ-ビルなんです。すごい。。。
この子、本当にこのスノーモービルがお気に入りなんだそうです。勇気あるよね。
雪だるまじゃないけど、この子供さんにも拍手~~~ヽ(^o^)丿

ユニーク2

皆さん、「ばんだい×2」に遊びにきてくれて、
本当にありがとうございます。
また来てくださ~~~いよ(*^^)v



~ゲレンデ情報~ 10時現在
 積雪    90cm
 天候    晴れ
 気温    1℃
 リフト    第1・第2運行
 ゲレンデ  全面滑走可
関連記事
スポンサーサイト



| 雪だるま君情報 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bandaibandai.blog84.fc2.com/tb.php/95-a3d044bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT